見出し画像

今度は犬ではなく猫のトークンが来る?Catecoin(ケイトコイン)を解説!

皆さん、こんにちは!

実家では猫を、今の家では犬を飼っております、アニマルKasaiです!笑

現在さまざまな噂もたっており、これから猫のトークンが来るのではないかと言う話があります。

私は元々、猫好きだったのですが、今や犬派になっております。
しかし、これは永遠に尽きない議論でしょうね!

結論、どちらもかわいい!

と言うことで、本日は猫のトークンCatecoinを調査してみました!
Catecoinは完全にDoge(ドージ)に対抗意識を持っております。笑

一体どんな猫なのでしょうか。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?