見出し画像

81、鰻の骨って刺さりがち

痛みは全くないけど、
確実に引っかかってる感半端なかった鰻の骨が、
ようやく取れました。

ご飯を丸のみしたり、
バナナを食べたり。

今回は結構すんなり取れて、
ホッとしました。

実は、鰻の骨が刺さったのは、
今回で2度目。

前回はバスのコンパニオン時代なので、
20代前半の事でした。


泣きました

胃が悪くなるんちゃうか?

と思うほど、ご飯を丸のみしましたが、
全然だめで、
どーにもならんし、痛いので、
仕事帰りに耳鼻科に行きました。

引っこ抜かれるんちゃうか?
位の勢いで、何度もベロを引っ張られ
涙流しながら我慢したけど取れず、

結果、いつの間にかとれたのですが。

→しばくw

人生で、
あんなにベロを引っ張られることって
ないと思うから。

きっと前世で相当な嘘をついたんかなと
韓国ドラマ「トッケビ」を見たばかりの私は、
思ったわけで。

これから鰻食べる時、
弱気な自分が見え隠れ。

(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?