見出し画像

156、まず会って話を聞いてみる

何もないとつまらない。
何かあればワクワク。

私ってそんな人。

この前、ラウンジの仕事の話がきて、
紹介するもなにも、
私が目で見て、それからでないと
と思い、オープン前のラウンジに
行ってみました。

夜に出かけるってあんまないし、
むしろめんどくさいけど。

ラウンジっていう未知の世界に、
いつもより濃いめのメイクで
なんだかワクワクしました。

結果、いろんな条件が合わず、
ご紹介する人もおらず
話はまとまりませんでしたが。


とりあえず話聞いて、
だめなら仕方がない。

これからも、
このスタンスでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?