見出し画像

恋愛トーク番外編 カムバック織田信成編 〜お前は黙ってスケートリンクに帰れ〜


どうもポプ子です。

前回元彼織田信成について書いたんですが、ふとあーこんなのもあったなぁと思い出したものがあったので(どんだけ濃いねんコイツとの思い出)
番外編として書いていくよぉ!



2つエピソードを思い出したのだが、前回記事を見てくれた人は彼がセックスが下手くそな事を知っていると思うんだけどアイツ指示厨だったのね


指示厨とは
コメントにおいてああしろこうしろと動画内でのアクションに対してレスポンスを求めるコメントを書き込むユーザーへの蔑称、レッテルの一種である(ニコニコ大百科参照)セックスにおいてあそこ舐めて!ここもっとこうして!と喘いでればいいものの指示しまくる奴のことを指す


まあうるさかった。私処女だったからフ○ラが分かんなかったのよ。それもあってだとは思うんだけど

「もっとここ舐めて!そう!アイスクリーム舐めてるかのように!そうそう!あーちがうちがうそこは痛いから!」


まじで今思うとほんとうぜえよな。あまりに悔しかったから新宿二丁目のタクヤさんのフ○ラ講座をYouTubeで見て勉強してたわ(ガチおすすめ)


今はなぜかYouTubeから消されてたけどほんとに分かりやすいから全女子に見てほしい。

私はこの動画を見てフ○ラチオ名人と呼ばれるくらい上達できました!(YouTubeの怪しい広告風)

そしてもうひとつ、忘れもしない19歳の誕生日。

誕生日当日彼氏の家に遊びに行く約束をしてたのでまあまあ期待していたわけだよ
何くれるんだろうなーとかデートとかしちゃうのかなーとか妄想を膨らませつつ部屋に入ると

サプラーイズ!誕プレ用意したよ!って彼が部屋のドアを開けて出迎えてくれました。

えーなになにー?♡まじめっちゃ嬉しいんだけど♡
とかなんとか抜かしながらよくある部屋をデコって誕生日を祝ってくれるやつかなーとか期待して

↑こーゆーやつね


部屋に入った矢先に飛び込んできたもの。


それはスーパーで半額になっていたパックの刺身を5つくらい並べたものでした



え?

サプライズ?

誕生日プレゼント?



刺身…?


え?犬でももっといいやつもらえん?

誕プレ刺身?しかも全部イカ?


思わず
「え?誕プレ刺身…?」と無意識に言ってしまった。

「ポプ子刺身好きじゃん?だから喜ぶと思って買い占めてやったよ!どう?」


どうじゃねえよ前代未聞だよ

まだ高校生の男の子とかの方がいいものくれない?

いや気持ちは嬉しいのよ?祝ってあげたい!っていう気持ちは嬉しいのよすごく嬉しい



でも19の女に刺身オンリーは違くね????



わたしは所詮530円の値引きの刺身程度の女だったわけさ!若いって最高!

そして刺身を満足げに食ってた19歳の俺



ハッピーバースデイ。



#下ネタ #日記 #恋愛 #恋愛トーク #刺身
#元彼 #彼氏 #クズ #ゴミ #ダメ男 #note