見出し画像

日傘をさしながら(7/27)

お米を買いに日中外へ出たら、いつもの時間帯(夕方)とぜんぜん違う眩しい空。
暑かったけど雲の動きが面白すぎて..歩いては止まりパシャリを繰り返し、かなりのろのろと長距離を歩きました。。日傘が無かったら、、想像するとおそろしい。。

コスパは悪くなるけど、私はいつも2kgか3kgのお米を買います。大きな米びつを持ってるわけではないのと、傷んだら困るので、ちゃんと保存ができる量がいい..と思って変なこだわりです。
今回は新潟の「つきあかり」というのにしてみました。

ところで、、テレビAIのおまかせ録画、先日の関ジャムを見事に録っててくれた( ;  ; )おかげで玉置浩二さんの特集を見ることが出来た!もう感無量というか、、スタジオゲストの御三方がかなりしびれる質問を出してくれて、それに対して全て答えてくれてて..神回すぎた..
日頃思うことを肯定してもらえたような気持ちに。AIよ気づきをありがとう。観れて本当によかったよ..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?