見出し画像

2024年下半期の太陽星座別テーマ~セッション割引特典つき

太陽星座別テーマ前まではそのままご覧いただけます。
また今回は、ご購入いただいた方への特典として、
下半期の期間中、1回限り、
通常30分の通話セッション+お話した文書=4000円の所
文書付きで3000円
で承ります。
またその中に毎月の「日常のちょっとしたいい日」
そえておとどけします。

ご希望の方はメールでお申し込みください。
既にセッションを受けた事がある方はお名前だけで結構です。
はじめての方は、生年月日とご存知であれば出生時間と都市名と、
ご購入時のnoteアカウント名も添えて、お送りください。

またセッションご希望日時と、
Line通話かfaceTime通話いずれをご希望かも一緒にお願いいたします。

アドレス karula@ryuse.jp まで。

ちなみに「日常のちょっとしたいい日」というのは人によって異なりますが、だいたい毎月2~4回程度訪れる、木星と月を基準にした
日常のなんとなくいい日です。

例えば「やらなきゃ」とずっと思っていた掃除に取り掛かるとか、気になっていた近所のどこかに出かけてみるとか、身体のケアをしてみるとか、ちょっとした、いつもと違うことをするのに良い日になったり、人によっては生活習慣の改善や、やめたい癖や自分の反応を改善するなどにも有効です。

なお、メールへのお返事は遅くとも翌日にはお送りしています。
もし返信がない場合は、セキュリティの問題などが考えられます。
再度受信許可などを確認いただくか、別のアドレスや連絡ツールでお試しください。

また記載のそれぞれのテーマについてご質問があれば、
お気軽にメールやメッセージなどでもお尋ねください。
なお、星座別テーマはひと星座230字程度のものです。

特典セッションについて

セッション内容は問いません。
夢解きや、星読み体験も含みますし、特定のご相談でも構いません。

また、個人的には「Me time」がお勧めです。

ちょっと体のコンディションを整えたい時、ストレッチをしたり、
マッサージに行ってほぐしたり、ゆっくりお風呂に入ったり
美容室にいったら、なんだ気分晴れ晴れだったり…
そんな身体のメンテナンスと同じように、
内側のケアのお手伝いをいたします。

特にはっきりお話がない時も話すと整うことは多いものです。
星の動きや流れというものもありますが、
いつだって、あくまでもあなたが主役です。
今のあなたが今と未来をつくります。
そんないつも大切にしてきたい あなただけの あなたのための時間
あなた自身があなたを癒す時間 を Me time として
そんなカテゴリーを設けています。

また、Me timeでは、あなたが幼い頃から歩んできた道の中で、得たものや、手放したもの、輝いているもの、求めるものなどを確認してもいただき、あなたの人生の物語を一緒に辿っていくこともできます。

今、あなたがどんな場所にいるのか、どんな流れを感じているのか
ご自身での確認にご利用いただけると嬉しいと思っての今回の企画でもあります。よかったらお試しください。

昨年、開業28周年お礼とMe timeについて音声で配信いています
よかったらこちらもご参照ください(6月30日加筆)


はじめに

ここに記す星の動きは、影響を受ける人もいれば、受けない人もいます。
個人それぞれ、自分のホロスコープ上のどこでこれらが起きるか、或はどの惑星からの影響を受けやすいか、また、その人がどんな人生をどれくらい歩んできたかで、それぞれに起きる出来事が変わる場合もあります。

新月満月など、月の状態が出産や潮の満ち干き、自然現象、事故などに影響すると言われますが、他の星についても各星々と呼応するタイミングを記したカレンダーの一部のようなものとして捉えていただくのも良いかと思います。   

★この記事の説明と各星座の下半期のテーマの冒頭部分だけをご紹介している音声配信はこちら

2024年の下半期の目立った星の運行


水星 
逆行 08月05日  乙女座 04度~
 順行 08月29日  乙女座 21度

逆行 11月26日  射手座22度~
順行 12月16日  射手座06度

火星
逆行 12月07日  獅子座 06度

木星
移動 05月26日  牡牛座⇒双子座へ
逆行 10月09日  双子座 21度~

天王星
順行 01月27日  牡牛座 19度~
逆行 09月02日  牡牛座 27度~

海王星
逆行 07月02日  魚 座 29度~
順行 12月08日  魚 座 27度~

冥王星
移動 01月21日  山羊座 から 水瓶座へ
逆行 05月03日  水瓶座 02度~

移動 09月02日  水瓶座 から 山羊座へ
順行 10月12日  山羊座 29度

移動 11月20日 山羊座 から 水瓶座へ

秋分 09月22日 冬至 12月21日

月 
09月18日満月(南北アメリカ・ヨーロッパ・アフリカ部分月食)       
10月03日新月(南太平洋・チリ・アルゼンチン 金環日食)

各星座別テーマ

ここから先は

2,849字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?