見出し画像

21/22 スペインリーグ リーガ29節 レアル・マドリード vs バルセロナ 伝統の一戦 クラシコ

舞台はサンチェゴ・ベルナベウ。両チーム最高の状態でのクラシコは久しぶりな気がする。ここ 数試合のクラシコは勝てる気しなかったな〜。

スタメン🇪🇸予想フォーメーション

画像1

なんとベンゼマがケガ、ちょっと残念だけどこれでバルサ勝ったべ。しゃー❗️しかもマンディーも居ない❗️あざっーす❗️

画像2

3トップは右サイドデンベレ、右サイドバックは アウベスではなくアラウホ。この辺はチャビ流石だね。ヴィニシウスさえ止めればって感じかな。

🇪🇸前半キックオフ🇪🇸

アドレナリンが出すぎて試合観ながら記事書けず

28分 オーバメヤン❗️🤯しゃーーーーーーー❗️

37分 CKからアラウホ🤯🤯しゃーーーーーー❗️

前半0-2

しゃー❗️🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

🇪🇸後半キックオフ🇪🇸

46分 F・トーレス1対1外す〜〜🥶🥶🥶🥶🥶

47分 F・トーレス❗️🤯🤯🤯さーーーーー❗️

完璧❗️

51分 オーバメヤン❗️VARオフサイド無しさー❗️

🤯🤯🤯🤯

さー❗️さー❗️

0-4

試合終了

0-4 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

試合の総括

いやー、正直ここまでとは思ってなかったが最高だな。バルセロナの復活をスペイン国内だけで 無く世界に示した試合になった。たまらん🤯

レアルはアラバが左サイドバックやり始めてからだいぶ良くなったけど時すでに遅し。ベンゼマ、メンディーが居ない影響がかなりでかいぽい。 なぜ左サイドバックにナチョを使ったのか?  アンチェロッティがテンパったべ。

オーバメヤンがドブレーテ1アシスト。    F・トーレスは5点取れた筈の1得点1アシスト。 デンベレは2アシスト。この3トップやばいね💪 

アラウホがヴィニシウスを完全に止めた。フランキー・デ・ヨングも良かったな〜。

とにかく数年で久しぶりのクラシコ勝利🙏

ありがとうございました😭最高の気分、幸せホルモンドバドバ🤯セロトニンドバドバ

いゃ〜サッカーって、本当にいいもんですね。 それではさよなら、さよなら、さよなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?