見出し画像

焼肉

こんばんは。

最近は食べ物ばかり話題にしていますが、時間帯的にお腹が減るんですよね。

そして、今回は焼肉。

焼肉といえばどこに食べに行きますか?

きんぐ、安楽亭、叙々苑、牛角などなど。

叙々苑

私が大宮で働いていた時は、職場が営業会社でしたので達成会で叙々苑に行くことができました。

ランチで行くのですが予算は1人3000円。

高価な叙々苑ともなると3000円でも食べれる量は多くありません。

私はすぐに食べ終わってしまいます。

お肉はもちろんですが叙々苑のサラダってなんであんなに美味しいんでしょうか。

ドレッシングがまたうまいんですよね。

市販でも売ってますが600円ぐらいするのでなかなか手が出せない...

食べ放題のお店

叙々苑で高級な焼肉を食べるのもいいですがやはり焼肉はガッツリ食べたい。

そんな時は食べ放題ですよね。

大宮では牛角や牛繁に行っていましたがどちらも満足度が高いです。

ただやっぱり高いです。

1人3000円弱、叙々苑よりはたくさん食べれますが、もっと安くしてほしい笑

安楽亭

そして、最近引っ越した場所で安楽亭に行きました。

意外と初めて行きましたが、小学生未満が無料なのがいいですね。

家族4人で5000円でたらふく食べられました。

そして焼肉といえば牛タンなんですが、食べ放題にはいろいろコースがあり、一番安いコースは大抵豚タンなんですよね。

これは我慢するしかありません。

もし我慢できなかったら単品で頼むといいかもですね。

後はハラミも絶対頼みます。

あの歯応えがたまりません。

まとめ

書いてるうちに食べたくなりました笑

ただ、結構直近で焼肉を食べているので違うところに行きたいですね。

スタミナ太郎だと焼肉とかお寿司とかいろんなものが食べれるから行ってみようかな。

スタミナ太郎についてもレビューしますね。




#会社員 #サラリーマン #毎日note #ノート #毎日投稿 #note #ブログ #日記 #おすすめ #焼肉 #安楽亭 #叙々苑 #きんぐ

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動費として使わせていただきます!