見出し画像

ネトナン!

はじめまして!

日本にいたときはGGに興味がなく(言い訳:当時英語は全くできず、あまりにもシャイでGGは夢のような存在であった)日本女性のけつばかり追いかけていました。

しかし大学を卒業し会社員として働いていると平日働いて週末友達と飲むということ(当然これは楽しかったです)に違和感を感じはじめ当時ドイツにいた友人から話をききすぐにドイツに行くことを決めました。たまたまそのときアメ車を買おうと思いまとまったお金があったのですぐ行く決断ができました。

もしあのとき中古の300万するアメ車を買っていたらヨーロッパ美女とセックスなんて一生できなかったでしょう。

そして2013年にドイツへ移住します。

ドイツ語を勉強していると当然日本語を勉強している人たちと知り合います。当然そこで可愛いこと出会えればいいのですがなかなか日本学の子たちはオタクが多いので可愛いこが見つかりませんでした。

ネトナンをするようになったキッカケは2015-2016年ぐらいに友人が言語学習アプリ(まぁデートアプリですね)Hello Talkの存在を教えてくれました。当時彼女がいた私は半信半疑で始めたのですがまぁたくさん女の子がいること!!

始めた頃はいつも

"Hey" "Hi" しか書いていませんでしたが当然返事がくることなんて稀でした....

そんな中すけべな野郎たちからたくさんメッセージをもらっている女の子から返信をもらうにはどうしたら良いか自分なりに考えました......

次回!!! ドイツ初期を振り返る!!の巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?