見出し画像

深まる秋

”見頃”と言われていたので、奈良公園へ行って見ました。平日なのに大勢の観光客がいてびっくり!今日が”正倉院展”の最終日なのもあるのでしょう。

鹿が草を食み、その横を小さな子が走って、たおやかな時間が流れています。

画像2

家の近所で、菊花展が開催されていて、そこに、鹿を形取った展示もあります。

画像1

どこでも”鹿”ですが、今日も、奈良公園では、赤信号を堂々渡る鹿たちがいましたよ(笑)

紅葉も綺麗ですが、秋の空も、本当に美しいです。毎日毎日、違う表情を見せてくれるので、スマホの画面から、ちょっと目を話して、空を見上げて見ませんか?

帰りに商店街で、サツマイモを買いました。これで明日はスイートポテトを作ります。

秋の日の午後の散策でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?