見出し画像

毎日、日記を書く場所を検討中🌝😁 #今日の積み上げ #自己肯定感 やればできる!自分はできる人間だ!よし!いいぞ!イイネ!オッケー!イェーッ!楽しい!ワクワク!ラッキー!成功。カリスマ。素晴らしい。最高。幸せ。楽しい。嬉しい。カッコいい。美しい。魅力的。充実。私は目標を達成した。私は今、楽しんでいる。私は素敵だ。一流


ルガルガンex🧱👍💅

毎日、日記を書く場所を検討中🌝😁
・note-今、1番使いやすいと思っている。デメリットはコメントによる誹謗中傷※Pococha、閉鎖したインスタグラム等、数多くのサービスで経験済み
・はてなブログ-地味にアクセス数が増えることがある。デメリットはブログ凍結※昔、ポケカ、ダークユニゾンの記事書いてたら凍結された。今は記事を書いたら必ず、バックアップをエクスポートしてます
・Wordpress-有料でサーバー、ドメインを借りていて、アカウント凍結のリスクは1番少ない。シンプルなデザインや、操作性は気になるが、慣れれば許容範囲
・Twitter-画像中心で記録するなら文字数制限無関係なのでOK
・Youtube-一応、文字だけの記録もできるので、サブ、気分転換には、いいと思う
・LINE VOOM-Youtubeと同様
・Linkedin-Youtubeと同様、仕事寄りのSNSなので、いい方向に働けば、自分に合う仕事人と出会えると思う

📗前向きな言葉を毎日、コツコツ、つぶやくこと、大事👍⏬
#今日の積み上げ #自己肯定感 やればできる!自分はできる人間だ!よし!いいぞ!イイネ!オッケー!イェーッ!楽しい!ワクワク!ラッキー!成功。カリスマ。素晴らしい。最高。幸せ。楽しい。嬉しい。カッコいい。美しい。魅力的。充実。私は目標を達成した。私は今、楽しんでいる。私は素敵だ。一流

この記事が参加している募集

防災いまできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?