見出し画像

香凜の自己紹介

初めまして、訪問していただき有難うございます
香凜です

私の職業は霊媒師、霊能者とも言うのかな?
このような世界とはかけ離れた元風俗嬢、愛人からの
毎日人生相談、お祓いを承る絶対になりたくなかった霊媒師に
3人の子供を育てるシングルマザーでもあリます


今思えば特殊な人生経験が多く、それは今も継続中
ただただ見えない世界からの情報通りに生きてみたら

不幸体質の不幸大好き人間から嘘のように

自分が変わり人生が好転していった

毎日様々な方の人生に触れる中で
私の経験や私が聞いている見えない世界からの情報は誰にでも当てはまる

日常から今抱えている苦しみから
出口が見つかる方もいるのではないかと思い
それなら自分の人生整理のためにも書き残そうと思いnoteを始めてみました
ありのままを生搾りで書きます
どうぞよろしくお願い申し上げます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?