私は霊媒師

今の私の仕事はね
霊媒師
ほぼ毎日人生相談を受けているの
本当に様々な相談内容
10人いれば10通り

悩みなどの相談を聞いて
ちょっと特殊な人には見えないものが見える
透視や霊能力でわかることをお伝えし
プラス私には何故だか触れずに物を動かす力というのかな
サイキック?があって色々なことができる。。。
それが他の霊能者さん達とまた違うところかな
それで問題解決のお手伝いをしているの

この仕事一本になって4年経つかな
この仕事だけで生活させてもらってる
今は本当に有難い

なぜか都内一等地で看板も出してない
集客もしていない
完全に紹介でしか受け付けてない
ネットにも出ていない
それはこの仕事をすると覚悟した日から変わってない
私はこの仕事をするにあたって本当に嫌だったから
やりたくてやってるわけでも始めたわけでもないの
子供3人抱えて女ひとり
教えてくれる人もいない、顧客がいたわけでもない
お金も無い
ものすごい人生のギャンブルだと思う

本当に必要とされていることなら
それでも成り立つはずだからと覚悟したから

それでもダメならそうゆうことなんだよ

と腹を括ったから
そこから私の霊媒師人生が始まりました

始めた初月から何故だか紹介が紹介を呼び
今では数ヶ月お待ちいただいている状態

この仕事を恨んでいたけれど
本当に感謝しかない






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?