見出し画像

皆々様に、真と理を……

いやあ良いですよねモノノ怪。大好きでした。いや大好きです。
の、組香の回を見てからわあお香って素敵だなあなんて思ってたんですよね長らく。
そしてドン!なんと頂いちゃいました友人から、すごく好きです気に入ってます。

良い香り


鎮静効果というかリラックス効果もあるそうで、素敵。良い。
本当にリラックス出来るんです。
だいたい1本立てて焼いたら(言い方。火をともしたら?香は焚くって言いますよね。焚いたら?)15分くらいかな、もうちと持つかも。
じんわり溶けて、灰が落ちて。
お前の推しへの愛で、クロスファイヤーハリケーンしたら全部灰になるよなんて友人から言われましたけどね。
まあマッチかライターあたりで灯すんですよ火を。
本当に良い香り!
お香本体を嗅ぐのと、煙の香り違うんですよ。
すごく素敵。満足です。

ローズの香り
ラベンダの香り


朝の時間忙しくてなんのやる気も起きないですが、ちょっとこの香りを嗅いでリラックスして。
線香時計とまでいかないですが、だいたいこれが消え去る頃には15分立ったんだなと準備の目安にもしながら。
毎日楽しく過ごしております。


#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?