見出し画像

お喋りになる

こんにちは。そろそろ夏休み本番。
毎日熱いですね🥵🔥
皆様はどうお過ごしですか?

私は最近心掛けていることがあって。
この記事を見て下さっているレアな方にもシェアしたいと思います(笑)

最近心掛けている事は、言葉に出すことです。

とってもシンプル(笑)
前までやりたい事や、これってどうやるんだろう?みたいな事、とりあえず自分で調べてしまったり自己完結することが多かったのだけど。
小さな事でもいいから興味がある事を口に出すようにしてます。

黙ってやり通す方がカッコいいとは思うのだけど、一人で出来ない事が沢山あるし、誰かに言うことでそこから繋がるご縁もあると思うので。

てな事で将来の夢の一つをここで言います。
ダルメシアンと一緒に暮らしたいな~
(笑)

お喋りさんになっていきましょ🗣



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,501件

#私は私のここがすき

15,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?