見出し画像

気づき 其の壱百

っつっても、このタイトルは続きもんでもないっす。なんとなく気分で100にしただけ。人生でいえば100以上の気づきはあるはず。そんな中の1つです。

はい!

俺、気づいた!

俺はダラダラしたい!

ゆる〜く生きてたい!

はい!ヒドいw

でも、これ人間ならみんな抱えてる欲求よね?

日本人も、メキシコ人も、フランス人も、タイ人も。

っつーか、世界共通で思ってる!はずw

寝起きで気づいてしまった!

この事実!

みな持つダラダラ欲求!

その模索の旅はいつ終わるのか。

いや、始まってるのか。

っというか、あるのか否か。

あー、進撃読んでたいw

じゃあ、またねー♪

アディオース♪

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteのつづけ方

38,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?