見出し画像

諦めたらそこで試合終了だよ~ん

あら!誰もが知ってる名ゼリフ!

志村けんみたいになっちゃった!

アイ~ン

+

昨日は本業の飲食が

どっぷり忙しく

まぁ、嬉しいことなんですが

悲しいこともありました。

1ヶ月ほど毎日更新を継続していた

standfmの音声配信が昨日ストップしてしまったこと。

と、もう一つ。

20日間ほど続いてた毎日10ツイート。

も、連続記録に終止符がうたれた。

たかが1ヶ月や20日なのだが

俺には偉業なのだ。

毎日、頭ぱっか~んってなりつつも

楽しくできたなーなんて思うのだ。

そう!やっぱり楽しさって大事。

だから、くよくよしてらんねぇ!

今日から、またコツコツやるしかない!

連続記録は、また作ればいい!

うん。

がんばってこー!

(このnoteは2週間程、毎日更新を継続中)

じゃあ、また明日♪

アイ~ン

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,776件

#noteのつづけ方

38,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?