見出し画像

クッキー詰め合わせプラス下心

何回か送っているお友達にクッキー詰め合わせを。

今回は、お友達に配ってくださるということで。

リクエストに応えつつ、少し多めに小袋(下心)もいれつつ。

私のクッキーを気に入ってくださる方がひとりでも増えたらいいなあと、そういう下心。

はじめての方に食べていただくのは、毎度緊張するけど、どんな反応が返ってくるか、楽しみ。

こういった、モニター制度、いいと思うんだけどなあ。
しかし、自分で始めるわけでもないから、何も変わらない。

こういうときに、すぐに行動に移せる人になりたいなあ。

ちなみに、今回は、こういう、ラインナップ。↑

どなたか、モニターやってくださる方いませんかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?