見出し画像

パソコンの気持ちが理解出来ない。

パソコンとお友達になれません。

本日、#矢場町 #すたーとあっぷきっちん  のスクールのwebサイト講座。

とうとうこの日が来てしまった。
パソコンが登場するたびに、これをおもうわけですが。

パソコンをすり抜けて、キカイをすり抜けて生きてきた私が、とうとう逃げられなくなって袋小路。

パソコン持参でスクールに向かうわけですが、前日から、不安でいっぱい。
そもそも、あちらでちゃんとパソコン開けるか、から。

わからない言葉が飛び交う中、身をちぢこめて3時間半座ってました。
私が今行かなければ行けないのは、ピアゴの中のパソコンスクールか…?

最初、#ワードプレス(知ってるように話してるが、未だによくわかってないかも)
でwebサイトを作ろうとしたら、ややこしい、プラス、ログインしたのにページが出てこず。
関連サイトの#ロリポップ と#ムームードメイン に支払い手続きしたのに…!

頭、まさに真っ白ですわ。
何から手を付けていいかわからない。

おもわず、アメーバオウンドに浮気してしまった…
それすらもちゃんとできてないんだけど。

そんな感じで、いま、パソコンが攻略する敵にしか見えない。
お友達になりたいのに〜

次は、いつ開こう…

かわいいうちのクッキー達の為にひと踏ん張りしなくては!

かわいいかわいい。

脳を使ったので、久しぶりにかわいい子たちをバカ食いしましたよ。

これは、ごま、青海苔、チーズの塩味なので、塩系、

甘系、エンドレスループで…

こちらは、あんこ、メープルクッキー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?