見出し画像

缶だ缶だ缶だ!

クッキー缶をちゃんと作ることになり。

急遽、中に入れるクッキーのラインナップを考えることに。

どうせ作るなら、今後、定番にしていけるように作りたい!

と、意気込んだはいいが、何を入れたらいいかわからなーい。

今まで、その時に焼きたいクッキーをとりあえず詰めていたので、そこまで深くかんがえておらず。

でも、今回は、定番にしたいので、かりぽりの顔となるような、らしいクッキーで埋め尽くしたい!とおもうわけだが、

私が好きなクッキーばかりだと、なぜか、ぼやんとした色合いで、ぼやんとした輪郭。
あまりときめかない見た目に。
なんという矛盾!

今まで適当に詰めていたときのほうが、見た目がいいではないか!

何が違うのか、ひたすら、撮った自分のクッキー缶と、検索した画像を見る毎日。

なんとなーく、原因はわかった気がするのだけど、
そういうクッキーを入れたいわけじゃないんだよ!と、もんもんする毎日。

果たして、思い描くクッキー画像が完成するのはいつになるだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?