見出し画像

お父さんのおやつ

旦那さんが、会社のお世話になった方々に配るから、クッキー作ってと。

初めてご依頼を受けました。

いつも、うちに常にあるクッキーのストックを会社おやつにしてくれてるみたいなのは知っていたけど。

そういう依頼は初めてだったので、ビックリした。

何のクッキーにするか聞いたら、
わりとよく作るシンプルなミルクビスケットとオートミールビスケット(かみしめ系の)。

しかも、ミルクビスケットは、かおつきらしい。
(会社の方はほぼ男性だけど…)

そういうクッキーが好きだったんだと発見。
ちょっと前まで、こってり系がすきだと思っていたから。
家にある大量のクッキーを食べ続けて嗜好が変わったかな。しめしめ。

なんだかんだ、えーそれでいいの?とか言いながらやっぱり張り切って作りました。

(持っていく数足りない!とかアタフタしたことは除いて)嬉しかった。

好評だったそうで、私もちゃんと嫁さんできたかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?