見出し画像

ハマるとそればかり食べるおんな。

かりかりぽりぽり

昨日も今日も毎日かりぽり。

そしてなくなったので、また焼き焼き。

かりぽりん、ハマり中、試作中。

今回は、トマトと、赤じそ。おお夏っぽい。

作ってるお菓子は夏味なのに、まだ夏らしいことをしていないお母さん。

一番チビがダウンして、母さんは、家でクッキーばかり焼いてます。

母さん焼きまくって食べまくっているのに、チビは食欲が落ちまくっててせつないけど、

治ったら、いっぱい食べてね!(早く治らないとなくなっちゃうよ!)

↑ちびは、ミニトマトは食べます。炭水化物食べてー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?