見出し画像

年収1000万超の男性達にモテて溺愛結婚できた婚活テクニックを公開します

このnoteでは、愛も収入もある男性と結婚するための方法をお伝え致します。
お金があればそれでいい!と言ってるわけではございません。

豊かな生活にお金は必要です。


しかし、女性のことを大事にも、愛してもいない男性。
そんな男性を「収入が多い男性」というだけで、追いかけたり、結婚を求めること。

・・・オススメ致しません。

それは、まさに「損得勘定だけ」で交際・結婚するパターン。
なぜ、男性の収入の高さだけで結婚しない方がいいのか?

吹き出し (2)


豊かな生活をするのには、お金は大切です。
とはいえ、お金で愛情を手に入れることはできません。

「結婚する男性の年収は気にしない」という女性も、この方法を知っておくことで、活用することができます。

一生懸命努力しているけれど、婚活がうまくいかない。

尽くしているつもりなのに、男性に泣かされてばかり。

かつての私が、そうでした・・・。

毎週末、わざわざ1時間かけて、彼のお家に行く。
彼の予定最優先で、私のスケジュールを調整する。
なのに、愛されている実感がなく、心が満たされない。

吹き出し (3)


真面目な女性に
幸せになってほしい・・・!

少し考え方や行動を変えるだけで、男性からの扱い方が大きく変わることを知ってほしい。

そういう想いで、こちらの戦略noteを作成致しました。

画像4

この教科書は、エリートや高収入などのハイスペ男性を相手にするときの婚活テクニックの解説です。

頭を使ったり、感情のコントロールが必要となるシーンがあります。

「恋愛でテクニックなんて考えたくない!」と考える人も多いですよね。

貴方のことを心から大切にするハイスペ男性と巡り会い、この上ない幸せな結婚ができる方法があることを知って欲しいです。

今、男性から雑な扱いを受けている女性も、その状況から抜け出すことができます。

私もこの方法で、愛され女性に大変身!

結婚式では、夫からサプライズで365本のバラを頂いちゃいました♡

画像5
▲披露宴後の、誰もいない夜のチャペルに、大量のバラの花が・・・!


このnoteには、結果につながるやり方だけ、載せています。

わかりやすく、数字で説明出来るところは、数字を使っています。

イメージしやすいように、イラストや実際の写真も使っています。

できれば恋愛や婚活に失敗したくない女性、全員知っていてほしいものになっています。

年収を重視するにせよ、しないにせよ、「愛のある」恋愛や結婚ができる可能性が格段にアップしますよ!



💎概要 ハイスペ男性と愛のある結婚をする方法

この戦略の基本は、
「貴方が、ハイスペ男性から追いかけられる、イイ女になること」
そして、
「貴方を、追いかけてくる男性の中から、一番イイ男を選ぶこと」

貴方が平均的な年収であっても、平凡な顔立ちであっても、ハイスペ男性を引き寄せられます。

吹き出し (5)


また、貴方のことを追いかけてくる男性にとって「希少価値」のある素敵な女性にみせることができます。

ハイスペ男性にとっての素敵な女性とはどういう女性でしょうか?

美人?若さ?学歴?家柄のよさ?仕事内容?年収?趣味の種類?

もちろん、それらも1つの武器にはなります。

ないにこしたことはございません。


しかし、たとえ年齢が若くなくても、美人でなくても、学歴がそこそこでも、収入が普通OLレベルでも・・・。

立ち振る舞い方次第で、高収入男性にとっての「素敵な女性」になることができます。

実際に、私は、半年の婚活でハイスペ男性達を60人以上引き寄せることができました。


そこで、実際に婚活中に行っていたことを、5つの法則にまとめました。

画像7

この、5つの法則は、リンクし合っています。

これら全てを演出できる女性。

ハイスペ男性にとって「希少価値」のある素敵な女性にうつります。

吹き出し (11)

それでは「この5つの法則」を使ったテクニックを、私の経験もまじえて具体的に紹介します。


💎はじめに 5つの法則について

冒頭でご説明した、5つの法則。

実は・・・

ここから先は

27,522字 / 67画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?