見出し画像

My one and only love

あなたを想う強い気持ちが僕の心を歌わせる
まるで春の翼を羽ばたかせる4月の風のように
そしてあなたは煌めきの中に現れる
僕のただ唯一の愛する人

あたりは薄暗くなり神秘的な美しさが広がる
静かな夜 あなたは僕の腕の中
僕はあなたの唇に温もりと優しさを感じる
僕のただ唯一の愛する人

あなたの手の優しさはまるで天国のよう
僕が味わったことがないような世界
僕が語ると あなたの頰が赤く染まり
あなたは僕のものなのだと感じる

あなたは僕の飢えた心を満たす
あなたとのすべてのキスが僕の魂に火をつける
僕は心から身を捧げよう
僕のただ唯一の愛する人に



なんてロマンティックなメロディと歌詞なんでしょう。
曲の入り口で音程が上がっていくところ、、
the very thought of you makes my heart sing

誰かを想う強い気持ちが心を震わせ
心を歌わせる、、

唯一の愛する人に心を捧げる、と誓うような歌。
フランクシナトラの包み込むような歌声が素敵です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?