見出し画像

【音楽レビュー】走りすぎている人、そのままで良いから聴いてくれ Easy Go / エレファントカシマシ

 先日行われたフジロックに出演したエレファントカシマシ。
その際のセトリの1曲目だ。

"届ける使命感"を激しいロックで奏でる。ガンガン行こうぜ。
と思いつつ、ふとよぎる。

神様 俺は 今 人生どのあたり

それでも走る。

転んだら そのままで胸を張れ

疲れたら そのまま寝ちまえばいい

裏声で歌うサビの始まりはきっと、走り過ぎている人に寄り添ってくれる。
オーバーヒートしてもどうか、難しく考え過ぎないで欲しい。
起き上がらなくても良い。けど悲しむ必要もない。
無理してしまう人に伝えたい曲だ。

池松壮亮が体現しているこの動画も本当にめちゃくちゃ格好良いので観てほしい。


この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,724件

CD代、ライブ代からのレポ費用にします。今のところ。