見出し画像

noteはじめました

はじめまして、ご存知の方もいたらこんにちは。
フリーでポートレートモデルをしております、KARENかれんと申します🙏

ここで簡単に自己紹介させて頂きますね
↓↓↓

名前:KARENかれん
2000年11月22日生まれ
長野県安曇野あづみの市出身
身長は165cm 

~私について~
元 場面緘黙ばめんかんもく
小学1年生の時から約9年間おしゃべりが
出来ませんでした。今では治りましたが
少し人見知り程度に考えて頂ければと思います。
仲良くなればたくさん話すと思いますので
重く捉えないでくださいね😊

ポートレートだけでなく
ファッションブランドの着画やショー、
ヘアメイク、MVなどのモデル経験があります。
今までは都内て活動しておりましたが、
現在の活動拠点は長野県中信地方です
安曇野〜松本辺り
(時々、東京や埼玉辺りにも行きます)

文化服装学院 卒業後、
普段はアパレルの販売員やってます(まだ研修中)
お洋服が大好きです!!

なんとなくnoteというアプリを入れて
はじめてみました。
えっーと、まだまだ基本操作がわかっていない状態でなにをどうすればいいか……
とりあえずなにか投稿するか!と今文章を書いております💦

私がメインで使っているSNSは
インスタグラムとツイッターなのですが、
こちらでは撮って下さったお写真だけでなく
こう言った私のつぶやきや日記的な内容のもの。時々写真も撮るので載せたり。
私の地元(長野県)に関する情報など
投稿して行きたいと思っています。

長くなってしまいましたがここまで読んで下さりありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!👋



SNS / litlink🔗

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?