5/10 FXスキャ&指数CFD&個別株

お疲れ様です。本日はいかがでしたでしょーうか?!
『つぶやき』させていただいた通りに日本225CFDをショートしてみました。
今夜のCPIにて多くの方々が無風 or 鈍化と思っているなぁ~という一点だけで勝負してみようと思います。逆にイッタ場合は損切りせずに、もう一段上でショートを狙います。なので枚数は少々です。

ハイ、という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
2484 出前館 買い(長期)
日本225 CFD 29107円 売り 
です。1552の買い増しを検討したのですがCFDショートしているので止めてみました。今回は1000円単位で狙っているので200~300円ぐらいの値幅は・・・どうでも良いです。

CPIはどうなりますかね。そろそろ銀行救済名目の隠れ金融緩和の影響が少しづつ数値で出ないかなぁ~と期待しています。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?