10/24 ここまでは想定通りだYo

お疲れ様です。昨日は私用が有りまして急遽お休みしてしまいました。
スミマセン  d(>∇<;)ゆるちて♪

う~ん上下に忙しいですが本日終値までは暴落してないですねw
しかしー岸田さんの所信表明演説がショボ過ぎでビックリして損切りしてしまいました・・・
何なんですかね~世論を全くつかんでないのに、変化をつかめるんでしょうかね。

という訳で現在のポジションは
3133 海帆 買い
3962 チェンジホールディングス 買い
4429 リックソフト 買い
4449 ギフティ 買い
4813 ACCESS 買い
2484 出前館 買い(長期)
です。
インターファクトリー(4057)買いは損切りました。
他はトレードせずで増減なしです。

いや~岸田さんの演説で震えましたYo、サプライズも何もないショッパイ経済対策としょーもない連呼w
ダメだね、次の解散総選挙で株価は上がらないと自分は思います。。
よって年内はレンジの可能性が高いのかなぁと思います。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?