7/20 結果的に様子見へ

お疲れ様です。本日は空売り8銘柄ぐらい指値で待機していたのですが、どれも届かずで約定せず・・・はぁ~ (*´Д`)

という訳で現在のポジションは
1552 国際のETFVIX 買い
5246 ELEMENTS 買い
2484 出前館 買い(長期)
米国VI 15.03 買い CFD
です。
米国VIは価格調整額?!を支払っている関係でまだマイナスです。
仕組みがイマイチ解ってないでトレードしてしまっています。
2484は変更なく握っています。
次のVIX系が吹き上がったタイミングで早めに1552は全損切りしようと思います。
枚数は少ないのですが評価損益率が-87.50%とととと

そして明日からの日経さんですが、
今朝、日経平均先物売り入れようとしたのですが・・・
TOPIXだけ売りシグナルだったので躊躇していまいました。。
まっ、しゃーないですね。
目線は週末記事通りですね。

それでは明日もコツコツ頑張りましょーう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?