【今日の軟水】潤いを注ぎ合い自然と巡り逢いたい
見出し画像

【今日の軟水】潤いを注ぎ合い自然と巡り逢いたい

自分は他者を満たすために存在しているわけではないけれど、自分という存在はきっと、誰かの心を満たす一助となっている。

だからこそ、幸せが溢れた時や余裕を感じている時には、大事にしたい人へ潤いを注いで差し上げたい。

いざ自分の心が干からびて、渇いてしまった時に、自然と巡り逢えるように。

#軟水のつぶやき

『日常に和らぎを』

口当たりがまろやかで飲みやすい軟水のような和らぎ(やわらぎ)を、毎日提供してまいります。

・・・読んで頂きありがとうございます(*^^*)

写真は、岡山県笠岡市の港で撮影しました。

新潟から移住した初日で、友達を頼りにこの地へ赴き、この風景と巡り逢えてよかったなぁと感じた日。

***

↓毎週(日)の夜にコチラのエッセイを書いております。現在85記事。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
からっち

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。

なごむ〜!にゃごむ〜!
非日常を想像する人/長岡⇒東京⇒長岡⇒笠岡(岡山県)