見出し画像

【使い方】Painting Auto Agent(SaySay.ai) : 無料PDFを作成集です。安全に、言語生成AIをご家族で楽しむ活用例。公開まで、しばしお待ちを🙇 + 自作の変遷の歴史78枚くらい。

Bingで作って、Painting Auto Agent(SaySay.ai)に繋げると、ChatGPT側でDALL-E3を動かす回数を減らせます

Bungで作ったのを分析させると
どどーん!!

PDFでプロンプト入れて準備しているので(noteだと長くて読みにくいと思う)、少しお待ちください。明日(2023/12/12)公開できたらいいなぁ。


Painting Auto Agent(SaySay.ai)を無料で公開してくださる、デザイナー

去年の12/23です。一年早い。スマホ縛りで、画像生成AIを楽しめる環境になったから、高価なゲーミングPCと専門知識より、言葉と審美眼の勝負になるから、プレーヤーが増えて加速すると思います。だから、根幹を理解して迷子にならないために、上記は勉強になると思います。

こうした哲学と経験を背景に、GPTsに実装するって、クールだと思います。(感想)

作品集① 概観

https://www.instagram.com/karasu_toragara/
https://www.instagram.com/karasu_toragara/

作品集② 具体例

BingとDALL-E2で開始
ビビッド
ゴッホの🌻で🍎
「コンビニでタッチ決済する猫」をDALL-E2が必死に考えた結果
人物を写真で表現すると生々しく感じたので、絵画の表現を探した頃
親猫と子猫の「愛」を僕は感じるけど、人工知能は知識はあっても感じることは無いことの、不思議
ブリキの谷
人物と絵画表現の模索
抽象絵画の目覚め
窓辺(状況を無意識に描写してました)
❤️
💙
🌸
美人ではなく、柔和な表情を出したくて模索
💛
💖
❤️‍🩹
渋い
かわいい
アクションペインティング!
抽象絵画
壁画!
抽象絵画
抽象絵画
具象と抽象
🦋と荘子と円
音楽の視覚表現
具象と抽象
Kとテクスチャー

Painting Auto Agentでロゴ洗練
Painting Auto Agentの使い方工夫
Painting Auto Agentで猫++
Painting Auto Agentと抽象と質感
❤️
❤️
アクションペインティング、再び
🐏
ネックレス
古代ギリシア
千夜一夜物語
ドッグラン
鳥人間!
渋谷
浮かれる
キメる
フロアを盛り上げる
BingとDALL-E3で、サイバネティクス
❤️+++++++
透明感の模索
内面の模索
模索
模索
模索
模索
本来はこっち
「ぼく、かわいいもん」
🦊
荘子
ポップアートと和の融合
内面だす方法見つけた
性別と人種を越えても出来る
ね?
大学生くらい
Painting Auto Agentで深掘り
こちらはBing(※ 無料でここまでできるので怖く無いですか?)
Painting Auto Agentでイメージに
蝙蝠の話の挿絵
❤️
イタリア系の移民二世を、内面描写で描く取り組み
上記の流れ
❤️
Painting Auto Agentが具体化
Painting Auto Agent❤️
Painting Auto Agent❤️❤️

推薦

https://chat.openai.com/g/g-rH6TFJSSV

☝️これです。深津さん印のGPTs。

楽しいから、ChatGPTの有料版の申し込み受付が再開されたらご検討を。

関連


ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

サポートする値打ちがあると考えて下さって感謝します! 画像生成AI学んでるので、その費用にさせて下さい。 新書を一冊読むことよりお得なnote目指してます。