見出し画像

【使い方】Painting Auto Agent(SaySay.ai) : ジャック・ラッセル・テリアは走りたい

ジャック・ラッセル・テリア走る

やり方

補足

試行錯誤

Bingで作成
Bingで作成
初手 あかちゃん!
成犬
向かってくる
ローマの石畳
シリコンバレー
シリコンバレー②
オズの魔法使いのブリキの木こり、顔怖い
千夜一夜物語のシェラへザードなら。落ち着きます
昔話のプリンセス、お顔怖い①
昔話のプリンセス、お顔怖い②
昔話のプリンセス、お顔怖い④
アルカイックスマイル☺️
アキレウス、剣、剣
左手に持ち替えない!
通じた!
18世紀で授業を聴いている様子。黒板見てない
代々木公園ドッグランをモデルに

メイキング(失敗改善例)


User

ありがとう。
画像の質も、プリンセスのバランスも素晴らしいです。

ただ、表情がまだ改善できると思います。

例えば、ジャック・ラッセル・テリアに道案内をされて、楽しく走っている様子を、アルカイックスマイルで表現することを、ベストプラクティスで実行して下さい。

画像生成もお願い。

Painting Auto Agent(SaySay.ai)

ジャックラッセルテリアがおとぎ話のプリンセスを案内する新しい画像が生成されました。プリンセスは「アルカイックスマイル」で表現されており、古代の芸術に見られる微妙で謎めいた微笑みを浮かべています。

※今回はここで妥協しました。

User

では、ギリシャ・ローマ神話の、アキレウスと遊ぶ、この犬を描いて。

Painting Auto Agent(SaySay.ai)

ギリシャ・ローマ神話の英雄アキレウスと遊ぶジャックラッセルテリアの画像が生成されました。古代ギリシャの風景が背景になっています。

User

ありがとう!
アキレウスは、剣を持たないで素手に出来ますか?

犬と遊ぶのに剣は不要だから。

Painting Auto Agent(SaySay.ai)

剣を持たないアキレウスと遊ぶジャックラッセルテリアの新しい画像が生成されました。彼らの楽しい交流が古代ギリシャの環境の中で描かれています。

 
User

ありがとう。
アキレウスは剣を持ってしまっています。
Achilles has nothing in his hand」という趣旨をプロンプトに明記できますか?

犬が好きな人が、驚くといけないから。

Painting Auto Agent(SaySay.ai)

剣を持たないアキレウスと遊ぶジャックラッセルテリアの画像が生成されました。彼らの楽しいやり取りが古代ギリシャの背景に設定されています。


感想

「シンデレラ」でポリシーに引っかかったから、Disneyではなく、パブリックドメインの昔話とと願いしました。
表情難しいけど、アキレウスの剣のように、英語で指示出すの通じる予感。なお、シェラへザードは、指定なしでスゴイの、何を機械学習したのでしょうか。

推薦

https://chat.openai.com/g/g-rH6TFJSSV

☝️これです。深津さん印のGPTs。

楽しいから、ChatGPTの有料版の申し込み受付が再開されたらご検討を。

関連


ここから先は

0字

定額 : 読み放題プラン

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

Thank you for taking the time to read this.