見出し画像

やる理由は素直であれ

こんにちは。今日で毎日投稿15日目の唐澤龍矢(@kara199812)です。無料個別相談会は、たくさんの申し込みありがとうございました!

参加できなかった人も「稼ぐ方法だったりノウハウ」を配信してるから    
登録するだけでも、十分なほど勉強できるよ!

てことで今日は「やる理由は素直であれ」というテーマで話をしていきます。

あなたがこれからでビジネスをやっていく上で、お金を稼いでいく理由っていうのはめちゃくちゃ大切になります。

そしてこのお金を稼いでいくっていうのは、やはりいろんなことを最初から我慢して、新しいビジネスの時間に使っていかないといけないわけですね。

犠牲の先に未来が開く

特にほとんどの人が、副業からビジネスをやっていくと思うんですけど、やはりそうなると本業でかなり時間をとられてしまうので、空いた時間というと今までの睡眠時間や友達と飲みに行く時間、彼女(彼氏)とのデートの時間を削っていかないといけなくなります。

今まで当たり前だった事というのは、どんどん犠牲にしていかなきゃいけないタイミングっていうのが出てきます。

何か手に入れたければ、何かを犠牲にしなきゃいけないんですね。進撃のアルミンも「何かを変えることができる人間がいるとすれば、その人はきっと大事なものを捨てることができる人だ」と言っています。

僕自身もビジネスを始めた時っていうのは、結構と友達と飲みに行くのも好きでした。ゲームしたりYouTube見たりとかっていうのにかなり時間を使っていたんですけど、ビジネスを本気でやると決める時に僕は全てを切りました。

大学卒業後はビジネス1本で生きると決めていたので、何としても成功させなければ生きていけない。僕がビジネスを最初に本気でやる理由ってそこにあったんですよね。

他の理由として、僕は子どもの時から裕福な生活をさせてもらっていて、何不自由なく育てられてきました。

そこで自分に子どもができた時に何か制限をして、子供の可能性を狭めるようなことをしたくなかったんですね。

今日のテーマはやる理由は素直であれ。ですけど何が言いたいかっていうと、僕がビジネスをやる理由がほかにもあり、金銭的にも時間的にも自由を手に入れて、愛する人に不自由させるたくない。という理由でスタートしたんですけど、

もっと根本的な深いところで言うと、しっかりと自分でお金を稼いで自分が満足するような服を着たりとか、好きな時に好きな場所に行ってそして好きな家に住んで、好きな車に乗ったり女性かっこよく見られたいってうところが根本的にあったと思います。

かっこよく言うと、自分の子供とか愛する人を幸せにしたいっていうとこになってくるかもしれないんですけど、実はこれって僕の中で結構上辺っ面な感じなんですね。

自分の欲に素直になる

あなたもそうだと思うんですけど、根本的な理由っていうのはやっぱり自分自身の欲を満たすっていうところもそうですし、女性にモテたいとか女性ならば、良い男性に出会いたいなど、好きな車に乗ったり、好きな家に住みたいだったりが、自分がビジネスをやる根本的な理由でした。

なのであなたも、あなた自身の気持ちに素直になって欲しいんですね。お金を稼いであれ買いたいとかこれ買いたいとか思っちゃって全然大丈夫です。

日本人は結構謙虚なので、自分の私欲を満たす事っていうのは良くないみたいなイメージがあったりするんですけど、1番原動力になるのってやっぱり自分の為なので、これはもう自分が経験してきたんでよくわかるんですけど自分が満たされていないのに周りの人達を幸せに満ち溢れさせることなんて
できないんですよね。

例えば自分が今、お腹が減って死にそうなのに、目の前にあるたった1つのおにぎりを横の人にあげれるかって言うと、相当人間ができた人じゃないと
かなり難しいと思うんですね。

なのであなたの欲を素直に満たしてあげて、どんどんどんどんあなた自身がまでは幸せになるべきなんですね。なのでまたあなたがしっかりと稼いで
あなた自身が満足いくような気分にならないとあなたの彼女(彼氏)、両親を絶対に満たすことができないですね。

ですので、あなたの欲に素直になった時に今の現状のあなたは実際どうなのかですね。3年後、5年後今のあなたが変わらず、そのままだった時にあなたの将来はどうなっているのか真剣に考えてください。

その将来を考えた時に、あなたがゲロを吐くぐらいの感情を抱くことができるのであればそれはあなたにとっての原動力になります。

ですので、これからはあなた自身の欲に素直に向き合い、それを原動力にして活動頂ければと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました。やる理由は見つかったけど、副業・起業って何すればいいの?って方や隙間時間をお金に換えたい方は、僕の公式ラインより無料でご相談できます。そんな方々を助け、導いていくことが僕の夢です。

僕の公式ラインはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?