見出し画像

あと何年生きられるか考えたことある?

毎日投稿50日目!!
毎日見てくれてありがとう。
目指せ2ヶ月!!

あなたは
80歳くらいまで生きられる
と思っていませんか?


生きられる。
かもしれません。


でも明日死ぬ。
かもしれないよね?


あなたはどう生きたいの?
しっかりと自分と向き合ってみて。


今の自分のままで幸せなのか?
やり残したことはないか?
やりたかったことは?
夢はなんだったか?
将来の目標は?


歳を重ねるごとに
昔のことを
忘れてしまいがちです。


自分の人生のレールは
一本線なんだ!
このレールに沿って
走っていくのが俺の人生なんだ。


って勘違いします。
人生のレールは
何本もあります。


あなたがそれに
気付けるか、気付けないか。
たったそれだけ。


自分の心と
もう1度見つめ合ってみて?


あなたはそのレールを
走っていくことで幸せになれるのか?
その道で後悔しないか?
あなたはどう生きたいのか?

やりたいことが見つかったら
ちっちゃなことでも
まずは始めてみるべきです。


やらぬ後悔より
やる後悔です!


あなたがなるべく
後悔しない道を選ぶことこそが
幸せになる道だと思います。


もし、明るい未来が
見えないのであれば、
僕の公式LINEに
登録してみてください。


光り輝くレールをひき、
あなたを幸せへと導きます。

僕の公式LINEの追加はこちらから

期間限定で登録者に
プレゼント🎁配布中!

☆ID検索の場合は

@413dvkil @を忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?