1105「五日目」

昨日書き忘れたけど、昨日記念日だったね

今日は朝からいつもどうりの洗濯から。

さて今日はなにしようか。。

君は仕事だね。俺は。。。

「そうだ、部屋の掃除をしよ」

ついでに少し模様替えもしよ。

捨てるものは捨てて、いらない物はたたんで

掃除機をかけて終わり

だいぶ広くなったよ

また君とこの部屋で遊びたいな

君が離れてからもう一週間たとうとしてるよ

なるべくはやくまた仕事探すからね。

とりあいずバイトからやってみやうかな。

いろいろ終わったらちゃんと就職先探して働くね

ちなみにね?

今日から禁煙始めたんだ!

君タバコ大嫌いだったよね

お酒は最後二人で飲んだ以降飲んでないよ!

あと!筋トレを始めたんだ!

ストレスが溜まらないように体動かそうかと思って!

次はいつ会えるかな。。。

区切りとして次会える時まで

頑張ろう。会えたらまたその次会える時まで。。。

迎えに行くその日まで俺頑張るから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?