見出し画像

初期症状…?

移植後、なーーんにも症状らしきものがないんだけど、一昨日の午後めちゃくちゃ気持ち悪くなって結構長い時間吐きそうだった。
つわりにしてはいくらなんでも早すぎる!けど、もし2個とも着床したらhcgが高くなると言うし、つわりも早いか……?いやいくらなんでも!と、自問自答。

最近信じられないくらい熱くなってほてってほてって仕方なくて。更年期障害ってこんな感じなんだろうな、と、もはや妊娠より更年期障害に思いを馳せる始末!

今までこんなのはなかったなあ。ほとんどデュファストンの副作用な気がしてる。悪い結果が続きすぎて全然前向きになれない〜。

37度超えてるし、いい兆候なんだけどうっかりマスクして暑い中歩いたら37.5度超えそうで。うちの病院、今は37.5度超えたらたぶん入れてもらえない……判定日、超えませんように。

昨日は30分ほど歩いて大きな観音様がいらっしゃるお寺に散歩がてら行ってきた。
noteで知り合ったazさんにならって、ここで知り合った皆さんに良い結果が訪れますようお参り。ほんとみんな無事に赤ちゃんが生まれるといいな〜。今の自分には全然自信がなくて良い未来がイメージできないのだけど、人様のことならなんかイメージできるからそのイメージについていくぞ〜!(弱気)

#妊活 #40歳の妊活 #41歳の妊活 #42歳の妊活 #不妊 #不妊治療 #体外受精 #エッセイ #コラム #日記 #妊娠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?