見出し画像

アニソンカラオケ宣伝用動画を作ります!


うちのイベントは知名度が低いのが悩み。


本当は秋葉原のアニソンカフェとか近場の日本語学校とかにチラシ置いてもらったりとか、ほかのイベントに参加して宣伝してっていう地道な作業が必要なんだろうけど、正直お店に交渉する勇気とチラシ作るお金とが足りなくて先延ばし状態です( ;∀;)

なのでチキンにも優しいインターネットを使った宣伝方法をやっていきたいと思います。

お金かからないしね!

(今は諸事情でお金カツカツなので、それが落ち着いたらチラシ作っていこうと思います。)


やっぱ最近はYouTube動画かな?
あとはFacebookがなんだかんだ2台巨頭的な雰囲気なので、そこに上げる用の動画を作成したいと思います。

サムネはYouTubet的なあおる感じのがいいのかな?
でも正直動画づくりが得意ってわけではないから誰かに任せたいな(笑)
チラシ作ったら置いてくれる場所募集中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?