見出し画像

🦐 シ ュ リ ン プ ・ ス パ イ シ ー ア グ リ ー ビ ー フ バ ー ガ ー 🧀

クーポンを見てみようと、バーガーキングのアプリを開いたら

画像1

何これ、すんげぇー旨そう🤤

クーポンでセットが 1190円 → 890円 と200円割引きされるのは良いのだが

画像2

890円というのは、なかなかの値段なので迷いますね

でもさあ、気になるんだよね、普段コスパの良いバーガーキング。
そんなバーガーキングの高いハンバーガーってどんな味がするのだろう❓ってね。

よしっ、決めた❗
せっかくのゴールデンウィークなので、奮発しちゃおう✨

画像3

もちろん、安定のALLヘビーだ

画像4

アイスコーヒー☕

画像5

ポテト🍟

包み紙を開いて、上から見ると

画像6

ほうほう、これが噂のチーズバンズか
チーズとバンスがとろけ混ざっているのが凄い🧀

さあ、お待ちかね、これが

画像7

🦐 シ ュ リ ン プ ・ ス パ イ シ ー ア グ リ ー ビ ー フ バ ー ガ ー 🧀

いやいや、何これ❗
見ているだけで、よだれが止まらん🤤

何か白くて丸いのが挟まってますよね
これね、最初はホタテかなと思ったんですよ🦪

画像8

よく見たら、あっ、これ海老じゃんみたいな🦐
あとから公式を見たのですが、ガーリックシュリンプとなっているので訳すと「大蒜海老」と言ったところでしょうか🧄🦐

画像9

で、ソースは特製スパイシーソース(ニンニクと豆板醤の隠し味)🌶
旨辛いタイプなのですが、これがまたバーガーキングの直火焼きビーフパティとよく合うんですよ😳

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?