見出し画像

『MySQLの超入門書』を「BOOK☆WALKER」と「楽天」でも配信

概要

※ 追記 2020-08-21
こちら

の記事にあるとおり、いったん全ての書籍をアマゾンのみでの販売にしました(KDPセレクトに戻す)。
アマゾンにて販売しております

アマゾンでも配信中の
未経験者のためのMySQL超入門: Windows10対応

画像1

もともとKDPセレクト(アマゾン独占出版)だった本ですが、KDPセレクトを更新せず、アマゾン独占出版ではなくなったので、
BOOK☆WALKER」と「楽天」でも配信開始しました。

●本書の概要

本書は未経験者の方を対象とした、MySQLの超入門書となります。SQL以外もそうだと思いますが、最初の取っかかりが大変だったりもします。なるべく未経験者の方にも吸収しやすいよう、意識して執筆しました。まずは本書で基礎をかため、中級者へとステップアップしていくと良いでしょう。

Web系で特にバックエンド側(Python、Java、Ruby、PHPなど)の開発業務に携わる場合、MySQLのスキルはほぼ必須です。

BOOK☆WALKER

●BOOK☆WALKER
・販売ページはこちら

・こちらは、販売ページ画像となります

画像3

8/20(木)の配信開始以降であれば、ブラウザからそのまま(ログイン無しでも)『試し読み』(全体の20%)が出来ます。購入したらコイン付与される。
なお本日8/19(木)までに予約購入をすると付与コインがアップします。

楽天

●楽天
楽天については本日8/19(木)の段階で配信開始しております
・販売ページはこちら
https://books.rakuten.co.jp/rk/6da3c207612f3601aed8147a514ce2ae/
・こちらは、販売ページ画像となります

画像2

購入したら楽天ポイントが付きます。
楽天ポイントは色んな店で使えるので、一番お得かと思います。

※ 8/21(金)よりKDPセレクトに戻しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?