見出し画像

🏆 今 週 の ト ロ ト ロ 🏆

スキのお礼メッセージは3種類ある

トロフィーを獲得🏆

画像1

この「コメント」にスキのお礼メッセージ
皆さんは、ちゃんと設定しましたか😏

省エネ記事はじめました📝

#仕事』の記事でトロフィーを獲得🏆

画像2

noteに費やすリソース(労力)が勿体ない」という考えからの『省エネ記事』を開始したのだが
これを『#仕事』にあてはめると、どうなるんだろう❓

もちろん「手抜き工事は論外」だが、適度に量を減らしながら「リソースを調整」しましょうという事で💡
ていうか、日本人は私生活を犠牲にして働きすぎ😑

個人的には

クラッカーこそ鳴らなかったが
個人的には、下記の記事が一番有意義な内容だと思うのだが

メメント・モリ(死を想え)

皆様へのお礼

皆様へのお礼
ありがとうございます❗
これも皆さんから、記事をご覧になっていただけたからこそです
今後とも、よい記事が書けるよう精進してまいりますので、何卒よろしくおねがいします🙇

画像3

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?