見出し画像

ちっちゃいショコラロールケーキ🍰

皆さん、ショコラロールケーキはお好きですか❓

画像1

ちっちゃいショコラロールケーキ🍰

画像2

フジパン

画像3

4個入

以外にカロリーが低いと思ったら

画像4

 1 個 あ た り な の ね( 笑 )

画像5

ていうか、細長いから余り上手く撮れん

画像6

おっ、いい感じ📷

画像7

味はかなり程よい苦さと甘さ、クリームとのバランスや、一口サイズなのも良い

ただこれ、それ以外は色々面倒くさい
中皿に入っている形式なので底に少し白い粉(砂糖)が付くし
中皿にへばりついて、少し取れるし

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?