見出し画像

ス シ ロ ー 🍣🍵

昼飯どうしようかなぁ〜、と何となくスシローのアプリを見てみると📱

1.7(土) 〜 1.15(日) 📅

お す し ぜ 〜 ん ぶ

スシローのアプリ📱

1 0 % O F F ✨

という事で

スシロー」に行ってきました👣

ちなみに1年半年ぐらい前の「はま寿司」の記事はこちらです🍣

ご興味のある方はどうぞ。

タブレットで注文していく。

右下には「お持ち帰り注文」もある

生エビが120円(確か期間限定だったかな)😃

エンガワ寒ブリも120円😄

マグロも120円😁

ここらで注文🛒

マグロ

まあ、120円にしては、まあまあかな🐟

生エビ

おっ、これは流石に旨い🦐

寒ブリ

何だかゴムっぽい。まあこの値段だし😒

エンガワ

安定の旨さ🐠

黒みる貝ユッケ120円😊

あじ120円😲

黒みる貝ユッケ

うーん、ユッケ味の部分は余計かな。
出来れば「みる貝」で120円であって欲しかった🦪

あじ

まあまあですかね🐟

オニオンサーモン120円😉

オニオンサーモン🧅

コスパ最強だぜ👍

焼とろサーモン」と「ジャンボとろサーモン」120円🐟
ジャンボとろサーモン」は一貫の高級品だ✨

サーモン120円

サーモン 1貫あたり60円
焼とろサーモン 1貫あたり60円
ジャンボとろサーモン 1貫120円

つまり、これら3貫盛りなら240円の計算のはずだが🧮

『サーモン3貫盛り』180円🍣

お得ですねぇ〜😳

真ん中のデカいのが「ジャンボとろサーモン」ですかね🐟

サーモン好きなら、この『サーモン3貫盛り』ばかりを注文ってのもありかも(笑)
私は貝類やエンガワが好みなので、「赤貝」や「つぶ貝」が120円なら良いのですが、180円だからなぁ〜。

全品10%OFFキャンペーン中なので
108円 × 7皿 = 756円
162円 × 1皿 = 163円

こんだけ食って918円(税込み)🧮
また、行こうかなと思います🍣

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?