見出し画像

防水ソックス🧦

今日は天候が大荒れです。
皆さんの地域の天候はいかがですか❓

船橋のほうですが、ビックボーイからの帰りは、それはそれはもう豪雨そのものでした☔

… おまけに

画像1

 防 水 ソ ッ ク ス も 見 事 に 水 漏 れ し や が っ た し( 笑 )

これ以前にアマゾンで購入した、登山用の防水ソックスなのです🧦
私は登山はしない(というか身体的に出来ない)のですが、雨の日に役立つかなと思い買っておいたのです。

普通の雨の時はいい感じで、活躍してくれていたのですが、何度か洗濯機に入れていたこともあり、今回のような豪雨では思いっきり水漏れした訳です。
あと靴もね、当面使い物にならんし、うーむ明日はどうしたものだか。

【辛島信芳の著書】
IT技術などに興味のある方は、是非ご覧になってください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?