見出し画像

20220107

5時55分起床。晴れ時々曇り。
今朝からまた通常営業。
旦那はまだ休みだけど。
朝ルーティン猫ルーティンでレッツ会社。
風が吹いてたおかげで、凍ってなくてよかった。
助手席の母が、父の兄弟の話や祖父の兄弟の話ばかりしていた。

18時退社。
ユニクロに寄って帰る。
古着を回収してもらうのと、エコバッグを買うため。
このエコバッグに、旦那の部屋着とかパジャマを入れて吊るしておくのだ。
今はベッドの上やら物干しの上やらに散乱しているので、それをどうにかしたかったのだ。無印でフックは買ってあるので、あとは設置するだけ。

今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、ワカメともやしのスープ(旦那作)、キムチ、酢玉ねぎラー油いりごま掛け、納豆。
一番搾りで乾杯。
「王になった男」第2話を見ながら食べる。
二次会で本搾り、ゼロカク、梅酒。
紅しょうが天ソース味のおかきと、ピーカンナッツチョコレートを食べながら。このお菓子ほんと美味しい。お取り寄せしよかな。

あとは夜ルーティンこなして、寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?