見出し画像

20220304

5時55分起床。晴れ時々曇り。
朝から良い天気の花金。
こんな日は何もせず日向ぼっこしていたい。
猫と一緒に日向でごろごろ。
で、そのままうたた寝。
最高のリラックス。
こないだから、車内BGMをせっちゃんの「55STONES」にしている。
どれも自然に口ずさめる曲ばかり。

定時退社。
スーパーに寄って帰る。
スーパーに行く途中、ピーカンナッツチョコレートを食べて満足。
今日の晩御飯メニューは、AJINOMOTOの餃子、白菜とちくわとウインナーの煮浸し、ポテサラの残り、納豆。
アルコールは、トップバリューの生ビール。
「怪物」の最終回を見ながら食べる。
イ・チャンジンの自白シーン、ドンシク犯罪スレスレやんけ(笑)
ギファン逮捕のシーンとか、手に汗握る感じで見ごたえあった。
トータル、役者さんたちの演技力が凄いドラマだった。
おかわりしても全然見れると思う。
次は、ガラリ変わって「月桂樹洋品店の紳士たち」にしよかな。

あとは、夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?