見出し画像

20220825

5時55分起床。雨時々曇り。
昨夜、せっちゃんの会報99号読了。
ご飯のおかずで未だ好きなものは、生姜焼きとブリの照り焼きと唐揚げとカレーだそうです。この4つのループがずっと続いても全然大丈夫だそう。スタッフと奥さんには良い情報だよね!
もしかしたら、斉藤家はもうとっくにこの4つのルーティンなのかもね(笑)
今夜からは100号読みまーす。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
いやー、すごい雷雨だった。
帰りまでに収まって良かった。
今日の晩御飯メニューは、カレー、残り物の和風ポテサラ、酢玉ねぎオリーブオイル黒胡椒がけ、納豆。
プレバトを見ながら食べる。

今日ストックしたCDは、マニッシュ全4種。
帰宅時、全ストックからランダム再生してみたら、良い感じ。
も少しクロマニヨンズとか、ストック続けよう。
あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?