見出し画像

20220119

5時55分起床。曇りのち晴れ。
すごく寒い。
今朝も牛乳消費のため、ホットミルクでグラノーラ。
昨日の朝は玄関に猫の吐き戻しがあったけど、今朝は大丈夫だった。こないだもベッドの上にお戻しになっていたし…餌の問題?食べ方の問題?

定時退社。
まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、頂き物のチャーシュー&もやし添え、ワカメと卵の中華スープ、納豆。
YouTubeで建もの探訪(本家)を見ながら食べる。
眼福じゃ~癒された。猫くらい癒される。
なんでこんなにも癒されるんかなー。
いかにも注文住宅でござい!な外観の家の中を見られるのって、ワクワクするなー。
自分じゃできないことをやってくれてる番組。助かるな~。

さて、幸せな気分で今夜も夜ルーティン。
で、「私をあたらしくする51のこと」読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?