見出し画像

20220807

9時35分起床。晴れ夕方から曇り。
朝方、なんとなく目が覚めて、トイレに起きてしまった。
少し猫の相手をして、また寝る。
休日の二度寝の幸せよ。

今朝も昨日と同じホットサンド。
インナーガレージに憧れているので、ルームツアー動画をYouTubeで見ながら食べる。
今のところ、そんなの建てられる気がしないけど(笑)

片付けたらいつもの掃除。
終わったらパスタでランチ。
旦那は車の引き取りと、図書館へ。
帰りに少し買い物を頼んだ。
私は少し録画を見て、のんびりSNSタイム。

旦那帰宅後、アイスコーヒーとピノでおやつタイム。
今日の晩御飯メニューは、豚バラとなすの梅しそ炒め、空芯菜のツナ和え、豆腐とワカメとしめの味噌汁、納豆。
デザートにパルム。

あとは夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?