見出し画像

20220310

5時55分起床。晴れ時々曇り。
まだまだ寒い朝。しんどい木曜日。
しかし、今朝は念願のイチゴスペシャル!
旦那と半分しようと思ってたら、今日は健康診断とのこと。
有り難く一人で頂く。
凄く懐かしくて美味しかったけど、最後のほうはちょっとくどかった。甘いからね。
次はまた数年後かな(笑)
満足のち、レッツ会社。
家の梅の木、お年寄りだからショボショボと咲いている。会社近くの梅の木はもうちょい若そう。八分咲き。

定時退社。
まっすぐ帰宅。
イチゴスペシャルからの名残で、ヤマザキの懐かしのパンブームが起こりそう。
ダブルロールとか、スイスロールとか、ナイススティックとか。あと、うずまきのやつ。

今日の晩御飯メニューは、麻婆春雨、マカロニサラダの残り、キャベツと玉ねぎの中華スープ、キムチ、納豆。
デザートにピーカンナッツチョコレート。
プレバトを見ながら食べる。

あとは、夜ルーティンで。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?