見出し画像

20211213

5時55分起床。曇りのち晴れ。
タイマーにしたはずの寝室エアコンが作動してなかった。
昨夜はせっちゃんの夢みたような…でもよく覚えてない。
最近寝る前に会報読んでるからか、よくあること。
今朝はコストコのパン食べたけど、ごくフツーだった。マスカルポーネ味のが美味しいんだろな。
朝ルーティン猫ルーティンでレッツ会社。

で、定時退社。
外は寒い。明日はもっと寒いんだろな。
旦那に買い物任せてるので、まっすぐ帰宅。
今日の晩御飯メニューは、コストコのプルコギ、大根おろしとしらすのポン酢掛け、大根サラダの残りを使って中華スープ、納豆。
冒険王見ながら食べる。
中村俊介久々に見たけど、変わらんなー。

またまた細かすぎて伝わらないものまね選手権話だけど、あの人も好きだった。
釣り名人の、謎のキャッチコピー言う人。
あの人また出てくんないかなー。
好物だったのになー。
なのに名前覚えてなくてごめんなさい。

さて、夜ルーティン後、また会報読んで寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?